だるま通信の移転を考える

もともとPosterousって普通のブログサービスじゃないんですよ。JavaScriptが使えないので、普通のブログパーツが使えなかったり不便が多いんですけど、無料でシンプルなデザインのページを作ることができて、それが好きだったんですよね。広告とかよくわからないアイコンとかそういうのが一切なくて。まあ、カスタマイズしてカレンダーとか前後の記事へのリンクも消しちゃったのはやり過ぎだったけど(笑

乗り換えるとしたらやっぱり真っ白なページが作れるところがいいなあと思うのですが、どこかあるかなあと思っていたら

ふむ。ライブドアの有料プランか・・・週1回の更新だと1記事あたり80円!(笑。まだしばらく時間もあるし、少し考えてみるか・・・