大雪の東京

先週末の東京は、何十年ぶりだかわからない感じの大雪でした。風が強く東京にしては粉雪だったので、木の枝への着雪は少なめで、それほど写真の撮りやすい雪ではありませんでした。写真は去年の方がましだったかな?


ベランダから見た景色。吹雪でベランダに出ているのがつらいほどでした。

ちょっと外の様子でも見に行こうと思ったのですが、吹雪すぎて遭難するかと思いました(大げさ

こんな中でも犬や子供は元気ですよね。私は10分くらいで帰宅しました。いや、寒かったからじゃありません。カメラが心配だっただけですよ。


おまけ。雪を逃れ、温かいロビーでまどろむ鳥。(建物に迷い込んで、出られなくなったようです