HKG (NH910) NRT

香港滞在時間を少しでも長くするために、一番遅い帰国便である成田行きに搭乗。

雲の上の空って青いよね。


改修したばかりの機体なので、無線LANでインターネットができるのです。しかし、「こんな高い値段でだれが使うのかしら」と言ってるツマの隣で「雲の上なう」とかツイートできないので、今回は接続しませんでした(笑


ドクタースランプやってる。懐かしい…

この日はずっと曇り空。雲しか見えませんでしたが、沖縄から奄美の近くを飛んでいる時の雲のモクモク感がすごかったです。


えっと、福岡とか大分とか水没したのでしょうか…


そんなこんなで帰国いたしました。成田から家までが遠いので、次回は羽田便で帰ることにしたいと思います。